日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【第34話】半裸の私とタンドリーチキンとコインランドリー

四季が色濃く反映される日本で避けて通ることが出来ない季節。

梅雨ですね。雨が嫌い!って人結構いますけど、私は意外と好きです。

傘よりカッパ派!こんにちは( `ー´)ノ浜田由梨です!

 

f:id:nihontoushikikou:20190617105219j:plain


今月は大忙しの予感です。

 

ありがたいことに月初から予定がなんだかんだで詰まってしまってて、遅くなりました!

楽しみにしていてくれた方、お待たせして申し訳ありません!

 

日中貿易戦争の影響でまだまだけん制する市況が続いていますね。

 

G20とかでなにか進展あるといいですけど、

 

暗い話題は明るい話で吹き飛ばしてほしいですよね!

そんな大事な時期なのに、日本は梅雨。毎日曇り空だけど気持ちは快晴で頑張っていこう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

梅雨にはいってジメジメした天気が東京では続いています。

 

このジメジメ

嫌いな人多いと思います。

私も好きではないけど、雨は結構好きです!

 

それでも世界は美しいというアニメのニケの真似をして(ニケはアメフラシの歌を歌うと雨を降らすことができます!)

 

天を仰ぎながらアメフラシの歌を歌いあたかも私が雨を降らしているごっこ、この時期はよくやります!

 

それにこの梅雨が終わると暑い夏が本格的にやってくる。と思うと…(´;ω;`)

 

私は夏があまり得意ではありません!むしろ夏3日くらいでいい!

暑いの大の苦手です。海にもプールにも行かないのでひたすらにクーラーとお友達です!

 

撮影では暑い国に行くことあるのですが

どんなに気を付けても日陰にいてもお水をたくさん飲んでもお風呂でのぼせてしまった時と同じような感じでぼーっとなってへばってしまいます。

 

撮影で最後に海外に行ったとき、メイクさんに心配されまくりスタッフさんたちから

「海外、向いてないねぇ。国内向きだねぇ」

と言われてしまいました。

 

えぇ!私基本的には撮影で行きたい場所聞かれたら日本って言ってます!(`・ω・´)

 

スタッフさんもびっくりです!(`・ω・´)

 

日本の四季は大好きだけどもうちょっと夏、短くていいかなぁ(*´▽`*)笑

 

先日、撮影のお仕事がありました。

この時期の外撮影は時間の勝負です!

この時のカメラマンさんはなんか携帯で雨雲レーダーリアルタイムで動くやつみてました!

おかげでずぶぬれになることはなかったけど、

外撮影と室内撮影のスケジュールを無駄のないように組み替えて大変そうでした!

 

私は水着なので多少濡れても衣装に問題がなければ逆に涼しくてテンション上がってしまいます(*^-^*)!!


そんな雨に濡れるとたまに思い出してしまうそうあれは高校の時のエピソード。

 

それが

 

半裸な私と
   タンドリーチキンと
      コインランドリー

 

梅雨まっさかりなのに

朝雨が降ってなかった!上に
ぎりぎりで急いでいたこともあってノーアンブレラで登校。

終日ふったりやんだりした1日だったのを覚えています。

こういう経験ありませんか?

外に出た瞬間に雨が降り出す。

目的地に着いたら嘘のように晴れる。

外に出たらなぜか雨がアゲインしてくる。

 


「えーーーーーーーー!!!」

 


自分専用の雨雲でもいるかのように雨雲にストーキングされた経験ってありませんか?

 

この日、まさにそれでした!

下校するときには、意外と晴れていたのに

校門を出て、友達とバイバイしてから一人になったところを見計らったかのように降り出す雨。

 

パラパラパラパラ・・・

 

しかもこういう時ってだんだん強くなるのが定石なんです。

ぽつぽつぽつぽつ・・・ざ・・ざ・・ざ・・・

速足で家に向かう、比例してどんどん雨足もつよくなる

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ばしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

f:id:nihontoushikikou:20190617105223j:plain

バケツをひっくり返したような集中豪雨
1メートル先も見えないようなすさまじい雨でした。
静岡県は全国でも5本の指に入る降水量の多い県です。

 

当然、はんぱないずぶぬれ

 

全身濡れていないところなどありません。

 

雨宿りするのもあきらめてしまったほどの突如襲ってきら

 

集中豪雨

 

夏服用のセーラーから下着は透けてるし、パンツもびっちょり

かばんの中の教科書やノートももはやみたくもない惨状。。。

ローファーの中もびちゃびちゃ・・・

なんども脱げそうになる靴を履きなおしながら

 

 

 

がっぽぶっしゅ・・がっぽぶっしゅ・・・急ぎました。

 

 

雨が痛い

 

 

 


無心で歩きました。


歩きなれた帰り道も


この日ばかりは、別の街を歩いてるような

パラレルワールドに迷い込んだような

そんな感覚でした。

 

 


そしてやっと

 

 

 

 

やっと、お家に着いた時

 

 

 

 

 


驚愕の事態が

 

私の身におこったのです!!!!

 

 

 

 

 

 


それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 


今回はここまで!!!!!!!!

浜田ブログ初の

「つづく」

です笑

次回も絶対に見逃さないでください!!!

日本投資機構株式会社

【株式2.0】

 株式2.0

 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1

 

【日本投資機構株式会社】

今なら無料登録で上昇期待3銘柄がもれなくもらえる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

投資顧問クチコミサイトの実態

 

日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]

 


浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】

 

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村  

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村