日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【第52話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・2

本格的な冬到来!
夜になると手袋なしで外に出ると指先まで凍りそうになります。
東京はコンクリートジャングルだから風が少ないけど
それでもちょっと風が吹いただけでかじかみそうです。
寒いなぁって思いながら美容院で担当の美容師さんに
「今日はいつもの感じでいきますか?」
と言われたときに
丸坊主って絶対寒いですよね?」
って言っちゃって
美容師さん困惑させました(;´・ω・)

こんにちは!浜田由梨です!





先週のつづきです!

先週の記事はコチラ↓↓↓↓↓


「【第51話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・」


兼六園を後にした浜田由梨ご一行(一人)

次なる目的地は白川郷

バスで約100分ほど。

白川郷世界遺産として登録されています。

ちなみに白川郷岐阜県にあり石川県ではありません。

バスにごとごと揺られて

心の中では

ドナドナを口ずさんでいました。

景色はどんどんタイムトラベルしていきます。




白川郷ーーーーー!!

素敵すぎるーーーー!!!

このいつの時代に立てられたものなのか?ともいえる建築様式。

合掌造りと言われる急こう配な屋根が特徴的な建築方式です。


見た瞬間

「ヤマサやん!ヤマサのマークやん!」

って思いました。

そのヤマサのマークがこれ!笑 テンション上がる。




....

 


そんなことよりも

周りを見渡して思った。


日本にこんな秘境があったなんて・・・。

時期的にライトアップされた景色を見ることが出来なかったけど

見れたらもっと最高だったんだろうなぁ


目を閉じて吸い込んだ空気は

ちょっぴり冷たくて

体中を駆け巡るように

私を支配していきました。


その時、ビビっときたんです。



絶対


まもなく


運命の出会いがある!


見渡す限り


観光でいらした

おばちゃん多数

おじちゃん多数

家族連れ少数

女子旅っぽい4人組


一人旅の人


ごくごく少数・・・・



野放しされた飼い犬の柴犬1頭・・・


そんな中


私はパシャパシャと一人撮影会


テンション上がって

両手を広げて深呼吸したり、

寝そべってみたり

あぜ道を走ってみたり


寝そべって澄んだ空気の中見上げた空の高さ

そして夕焼け

超絶最高でした。



胸が高鳴る


そう


すぐそばまで


運命の出会いが待ってる



「ふふふふっ♪」


なんて夕焼け空を見ながらロマンチックな気分に浸っていた


これこそまさに




夢見心地ってやつです。(*ノωノ)



しかし


運命とは思わぬ方向に転がっていくんですよ。



バスの添乗員さんが大声で



私の名前を連呼





鬼の形相で私を探していました。





!?!?!?!?!?!?!?!?!

何事じゃ!!!???










つづく!!!!!


久々の三部作?まだまだ続く??

次回も見ないと絶対に後悔させる自信しかない!!!怨念に近い・・・


日本投資機構株式会社

 
【株式2.0】

「株式2.0」への詳細はこちら

 
 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1
 

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]
日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

日本投資機構株式会社

 

浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】