日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

「とある投資のインデックス」レールガン撃ちたいなぁ by日本投資機構株式会社 株ドカン:浜田由梨  

 

よく年を取ると涙腺が緩くなる!っていいますよね。先日みた映画で人生最大級の涙を流しました。話もまともに出来ないような号泣でまわりはドン引きだったかもしれないです笑 アニメですけど・・・なにか?こんにちは!アニメ大好き☆浜田由梨です!

 

f:id:nihontoushikikou:20190311145805j:plain




昔から感動で涙をぽろぽろ流すタイプだったのだけど、感情移入しやすい性格もあってか主人公やヒロインに感化しすぎてしまって感極まってしまうんですよね。


アニメや漫画が昔から大好きでした。今でも大好きです。

アニメは日本が世界に誇れる文化でもありますからね。


よく昔の人は、漫画を読むとバカになる!という方もいらっしゃったようです。

だけど、私は思うんです。

本では理解できなかった内容も漫画で説明することですっと入ってくることもあるんですよね。

実際に学校で学んだ教科書だって挿絵があることでどういう事をいいたいのか?など想像したり理解することに役だっていたと思うので。
小学生の頃、難しい伝記の本も漫画で読むのにハマって図書室の伝記の本はほっとんど読みつくしました!


今では漫画は日本の文化でもあり世界に誇れる娯楽の一つになりました。

最近ネットや、街の看板なんかでもよく漫画で分かりやすく説明してるの見かけますよね。

メッセージをより伝えるための手段としても絵を使う事は非常に有効だと思います。

私もそうですけど

漢字は読めるけど書けない。


葡萄


読めるけど書けないです。


憂鬱


読めるけど書けないです。



読めるし書けます笑


生きる上で漫画やアニメで得た知識や感情って役に立ってます。

私はテレビもよく見るし、本も読むし、アニメも漫画もよく見ます!

ちなみに本でも漫画でも号泣してます笑

実は・・・この漫画でわかる本を買いました笑

 

f:id:nihontoushikikou:20190311145757j:plain

 

株のテキストや本を読むよりも何倍も早く理解出来る。

ストーリーはさすがに漫画なので美化されていたり、現実では難しいだろうな!ってことが簡単に出来るように書かれていますけど、どうすれば目標に向かっていけるのか?という事を理解できるし、初心者には夢もあって良い本だと思いました!

監修は日本投資機構株式会社が行ってるわけではないけど、日本投資機構の人たちがこういうのをもっといろんな側面で漫画で描くことが出来たら、もっと勝てる投資家の人を輩出していけるんじゃないかな!って思いました!


平田先生!志村先生!山崎先生!


期待してます☆


興味をもって、取り組んで、成果につなげること!


これはどんなことでも同じですよね。芸術もそうだし、スポーツもそうだし、お仕事もそうだし、趣味だってそうですよね。


今日の浜田は論理的!


私は投資に興味をもって、取り組みだしました!

あとは成果を出すだけ!

 

みなさん!私、浜田由梨は成果を必ず出して見せますので今後も応援よろしくお願いします!

ってことで今回はここまで!!


今回は特にどじったこともない記事になった笑 


次回も絶対、絶対みてくださいね!

 

【日本投資機構株式会社】

f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 今なら無料登録で上昇期待3銘柄を受け取れる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

f:id:nihontoushikikou:20190308095135p:plain

投資顧問クチコミサイトの実態

【積み立てNISA】

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

f:id:nihontoushikikou:20190216113420p:plain