日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【秘話】2019年浜田由梨ダイジェスト

こんにちわ

公式ブログ運営事務局長の岡田です。

普段は江口ブログでたまにかかせていただいておりますが、今年から栄転となり、すべてのブログの監修とヤジを担当させていただきます。

毎週金曜日のこの時間

浜田由梨さんのブログのお時間でしたが、どうしても記事のクオリティーに納得が出来なかったようで休載となりました。


そこで早速、私が急遽埋め合わせ記事を書くことになりました。

しかし

いきなり、浜田さんの穴を埋めろ!というのは



クロマティーが風邪ひいたから、お前代わりに試合出て最低でも一本はホームラン打て!」


指名される補欠卓球部員と同レベのプレッシャーです。


なので

今回は、無難に

日本投資機構株式会社が運営する公式ブログの中でも

 

No1アクセスを誇る著者


元グラビアアイドルとして活躍されていた


浜田由梨さん



を紹介していきます。

公式ブログにて2019年に執筆いただいた

その数なんと55話分。

55話って週刊少年ジャンプの年間発行巻数(1-52号)よりありますよね。

大河ドラマの1作品の放送回数よりも多いです。

週に一本以上の連載を継続するというのは、大変なことですよ。

休載した時期等含めてもこれだけの記事を面白おかしく、そしてかわいらしく書ける彼女は称賛に値しますね。かなり私は評価しています(上から)

そして常に全力で執筆していて、今回のように納得の出来ない記事は休載してまで次週に持ち越すプロ意識。

私岡田には到底まねできないですね。



彼女は静岡の浜松に生まれて、高校生のころ遊びで来てた原宿でスカウトされ卒業と同時に鮮烈デビューを飾ります。

現在28歳とのことですが、今セーラー服を着ていても、まったく違和感がないほどの若々しさで、コンビニでお酒を買おうとすると結構な頻度で年齢確認されることもあります。

ちなみに私、小学生のころから親の買い物指令でお酒やたばこを買いに行かされましたが、ただの一度も年齢を聞かれたことはありません。。。

・・・えー、そして、

みなさんもご存知のように、各方面で活躍し、2018年に投資に興味を持つようになります。

記憶に新しいのは2019年に金融庁から公表された年金外2000万円問題。

年金以外で2000万はないと老後安定した生活は送れませんよというものでした。

このニュースをきっかけに、投資に興味をもつ国民が増え、少額投資の商品なども出始めました。iDECOや積み立てNISA、Tポイントで株が買えたり、ゲームとFXが融合しててゲーム感覚で投資が出来るものなどが出始めます。

 

 

年金や貯金だけでは生きていけない世の中になる。



日本国民に周知される前に、自身で危険を感じ、投資に興味を持ち始めた驚異の嗅覚を持っていたのです。

「思い立ったら吉日」の彼女はこのあと、投資の世界に足を踏み出すことになるのです。


なんかここまで書いてきて思いましたが、大河ドラマの本編終了後の人物説明みたいになってしまいました。。。岡田は大河ドラマが大好きです。


そんな魅力満載の彼女

知らない方は

まずはコチラをごらんください。

きっと楽しくて全56話読破されてしまうかもしれません!


 

「【第1話】私が投資家?」
「【第2話】私でも株式投資ってできますか?」
「【第3話】NISAで宇宙にいける?」
「【第4話】2万円が830万円に?」
「【第5話】えーーー!!!セミナーでまさかの・・・?」
「【第6話】え?浜田由梨が海外デビュー?」
「【第7話】恥ずかしいけど・・・告白します。。。」
「【第8話】驚愕!!暗闇で光るあれは・・・!!!!」
「【第9話】むむむ・・・大和撫子?・・・わたしがですか?」
「【第10話】・・・ここどこ?」
「【第11話】パラレルワールドって信じますか?」
「【第12話】暴走モード突入??」
「【第13話】浜田由梨にアポなし直撃インタビューを敢行をしてみた!」
「【第14話】とある投資のインデックス」
「【第15話】期待に応える女とは浜田の事です。」
「【第16話】翔んで埼玉を見て、あ!これ・・・時すでに遅し・・・」
「【第17話】まぁ・・・いっか!!!」
「【第18話】方言女子は好きですか?」
「【第19話】美味しいものとオイシイもの」
「【第20話】埼玉お花見一人旅」
「【第21話】明日サイボーグになってたらどうしますか?」
「【第22話】憧れた職業」
「【第23話】お酒に酔うと私はついつい・・・」
「【第24話】しずおかけん」
「【第25話】ゴールデンウィークまさかの」
「【第26話】浜田、引っ越しをしました(´◉◞౪◟◉)」
「【第27話】風鈴」と「スイカ」と「扇風機」と「気持ちいい」
「【第28話】穴があったから入ってみた結果・・・」
「【第29話】ちょ・・・いくのはやくない??」
「【第30話】呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪」
「【第31話】存在価値など・・・・ない!!!!!」
「【第32話】あーーーーーたたたたたたたたたた!あた!!!」
「【第33話】ヌメっと、サラっとどっちがお好み?」
「【第34話】半裸の私とタンドリーチキンとコインランドリー」
「【第35話】続・半裸の私とタンドリーチキンとコインランドリー」
「【第36話】サラブレッドはパンじゃなかった話」
「【第37話】悲報!!!レコーディングの恐怖ってご存知ですか?」
「【第38話】なんでもかんでもデカければ良いわけではない」
「【第39話】浜田由梨の怪談話 Phase1 真っ白い部屋」
「【第40話】浜田由梨の怪談話 Phase2 ポルターガイスト現象」
「【第41話】浜田由梨の怪談話 Phase3 幽霊ってこの世のものとは思えないほど●●なんです!」
「【第42話】キスして」
「【第43話】真夏の果実は二つある!」
「【第44話】たまにはこんな大胆な私も・・・いいよね(*ノωノ)」
「【第45話】台風ふぇすてぃばる」
「【第46話】君と夏の終わり~前編~」
「【第47話】君と夏の終わり~後編~」
「【第48話】線香花火の先っぽは熱い」
「【第49話】夢だったけど夢じゃなかった」
「【第50話】卒業」
「【第51話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・」
「【第52話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・2」
「【第53話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・3」
「【第54話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・4」
「【第55話】Trust me」

 


いかがでしたか?

彼女の魅力が十分につまった記事になっていたかと思います。


彼女は基本、毎週金曜日に記事を投稿してくれますので、毎週金曜日のこの時間を楽しみにしてくださいね!




日本投資機構株式会社

 
【株式2.0】

「株式2.0」への詳細はこちら

 
 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1
 

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]
日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

日本投資機構株式会社

 

浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】