日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【秘話】2019年浜田由梨ダイジェスト

皆様明けましておめでとうございます。

浜田由梨でございます。

2020年もよろしくお願いいたします。


 

昨年末は体調を崩してしまい、年内最後の記事を失稿してしまいました。

楽しみにしてくれていた方本当に申し訳ありませんでした。

気になる株式市場では


2020年は「繁栄」の年!

ってことで大発会から注目していたんですけど・・・。

大発会は波乱の展開でスタート。

お正月からアメリカとイラク間で不穏な空気が流れて

一触即発状態で、昨日のニュースではイラク側がアメリカの基地を爆撃とか・・・

なんとも血なまぐさい展開ですよね。

だけど、私、
こういう展開慣れています

なぜかって?

海外ドラマの「24」でよく見てきた展開だからです。笑

「24」てもしかして未来を予知してる?ともいえるような脚本とキャスティングなんですよ。

シーズン1ではアメリカ初の黒人大統領が誕生するんだけど、その後にオバマ大統領が現実に大統領に。

そしてシーズン後半で、これまた初の女性大統領がドラマの中で誕生するんだけど、これは前回の選挙でヒラリーさんが負けてしまったのでかなわなかった。

だけど選挙の予想はかなりヒラリーさん当選に傾いていたんだから、このドラマの脚本の先見の明っていうの?すごいですよね。

他にも小さなところでOA後の未来に起こった事件などがドラマ内でみれるんですよね。

って24の話になってしまったけど、

2020年

みなさん抱負とか目標とかもって挑んでると思いますが

今年の私の抱負は



「完全燃焼」


です。

いつも、夢中になったり思い立ったらすぐに行動しちゃう私です。

なんでも全力でやっちゃうので無駄にいろんなもの

 

消費して、

 

 

疲弊して、

 

 

困憊してきましたけど


それでも、

なんだかまだまだ不完全燃焼

だったなぁと思ってしまって。




もっと!


もっと出来たはず!!




それは年末に体調を崩してしまった事もあるけど・・・。

今年は例年以上に、お仕事や、趣味や、遊びに

完全燃焼

します!

って決めています。昨日決めたんだけど・・・


そして


早速!



完全燃焼と言えば運動だ!!!!!


2020年初のジョギングを決意し


天気よくない曇り空のなか


いざ!!


・・・・・





・・・



(5分後)



・・






水たまりを


華麗にジャンプ



・・・



・・








足ひねって帰宅。




1デシリットルも汗かかず終了。






不完全燃焼

じゃーーーーー!!!!



今回はここまで!!

来週も必ずみてくださいね!
みてくれないと、あなたの足にギプスはめにいきます!!ガチ




 

 


日本投資機構株式会社

 
【株式2.0】

「株式2.0」への詳細はこちら

 
 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1
 

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]
日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

日本投資機構株式会社

 

浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】