日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【第51話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・

深い眠りと浅い眠りってありますよね。
夢はこの浅い眠りに見るって言われていました。
だけど・・・
深い眠りの最中も普通に夢って見るようです。
夢の記憶力には自信がある私ですけど(前回の実験は大失敗だったけど・・・)
鮮明で強烈な夢を見ました。
これは神のお告げ?とも思えるような夢。
今回はそんなお話。

こんにちは!夢見る少女じゃいられない浜田由梨です(*´▽`*)




先日まで私は
ラストDVDの撮影を行っていました。

そんな中、世の中ではまたアメリカと中国が喧嘩していますね。

今回の喧嘩は

香港人権法案をめぐる喧嘩

香港は中国である。
今までは香港と中国の関税やビザとか香港は優遇されていたんだけど、

「香港って中国じゃん?」

だから一国二制度だとして香港人権法案を可決にしちゃえばよくね?

これが可決されちゃうと、優遇されてる香港も経済制裁の対象にばっちり入ってくるから中国にさらなる打撃を与えることが出来ちゃう。

これに対して

中国


げきおこ!!

自国の政治に介入してくるな!内政干渉だ!

トランプさんは他国が嫌がる政策に取り組みさせたら世界一ですね。

( `ー´)ノ

世界のリーダーは大変だ( *´艸`)



以前にも夢の話をしました。以前のお話は夢って起きたときは覚えていてもふと思い出せない忘却の彼方ですよね?ってお話でした。

今回は

夢で見た相手を探しに実際に旅に出てみた!

ってお話です。撮影の合間を縫っていってきました!



金沢。

石川県は金沢で加賀百万石の前田利家さんで有名な金沢です。

傾奇者で有名な前田慶次さんのお父さんですね。

豊臣政権を支えた五大老の一人!

この知識は・・・
全部ウィキペディアです(;´・ω・)笑

兼六園白川郷(は岐阜県だけど)など日本の美を見ることも出来る素敵なところです。

新幹線が開通したことで観光客が10倍にもなったようで、

 

今日本でもっともHOTといってもいいところなんです。

行くきっかけとなったのが




夢で出会ってしまったんです!

運命の出会いだと目覚めた瞬間思ったんです。

夢の中で兼六園に似た庭園や白川郷の様な景色があったから

 

運命の出会いは金沢にある!!

そう確信しました。

思い立ったら吉日ということわざ?があるように

私は行きたい!!!って思ったら行っちゃいます!!!

ひとりで大体なんでもできちゃいます!笑

東京駅から

「かがやき」って新幹線にたまたま1席だけ空きがあって即予約♪

席も窓際で景色を見ながら素敵な旅になりそう(*´▽`*)


※画像は拾いました 汗
 

ちなみに全席指定の新幹線は全席満席でした。

人気あるーーーー!!

金沢ついたらさすが日本海側というか、


寒っ!!!

っていうのが第一印象でした。笑

そして女子旅に人気そう!!!

金沢と言えば新鮮な海の幸!!

カニ!!のどぐろ!!だいすき!!

カニと言えば鳥取カニ一杯が500万円ってとんでもない高額でせりおとされてましたね!


500万円のカニ・・・

もし・・・私・・・出されても絶対に

味の違いわからない自信があります!!!

ってことで

さっそく駅から少し離れた近江町市場へ



ものすごく活気があって、東京でいうと御徒町?アーケードのあるアメ横って感じでした。

もう

全てが美味しそう!!!


「全部、全部ください!!!」

って言いたかった(*´▽`*)

ひとつ一六〇〇円の牡蠣



ぷりっぷりでおいしかった!!

大好物の海ブドウは当然ありませんでした。笑

市場を一通り巡って、海鮮コロッケや試食など食べ歩いておなかも落ち着いてきたので、いざ目的の運命の出会いを求めて出発!

記憶に残ってる景色を頼りに歩を進める!

そうそう!

こんな木があった!とか

あんな山が見えた!とか

こんな川があった!とか


そんなこんなでたどり着いたのが
兼六園!!




wikiより拝借

 

 

なにここ


むちゃくちゃ素敵





江戸時代のお殿様はみんなこんな景色のなかで







「こいつめ~うい奴じゃのう!!!」



とかって言われていたのかと思うと、

 

前田利家の奥方“おまつ”さんやこの時代のお姫様にあこがれます。

普通の女子は同じお姫様でもプリンセスにあこがれるものですが、私は純和風なお姫様にあこがれる(*ノωノ)


この景色の中で着物着て撮影したい!!!って思った。


景色に見とれつつ

澄んだ空気にいやされつつ

運命の出会いを探すも






見つからず





後ろ髪をひかれる思いで兼六園をあとにしました。


さらば!



利家公!!!


また会おう!!


おまつさん!!!



さて


夢で会った


運命の出会いを求める


一人旅・・・笑



運命の出会いは実現するのでしょうか。









つづく!!!!!!!



次回も絶対にみないとあなたエライことになります!!


 


日本投資機構株式会社

 
【株式2.0】

「株式2.0」への詳細はこちら

 
 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1
 

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]
日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

日本投資機構株式会社

 

浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】