日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【第50話】卒業

ご無沙汰してました。

 

今まで作者休載という理由で約3週間ブログを書くことが出来ませんでした。

今回のことを決意してから少し自分自身を見つめなおす必要があったからなんです。

こんにちは!覚悟を決めた浜田由梨です!( `ー´)ノ





タイトルにもあるように今回の記事のテーマは



【 卒 業 】


昔から私を知ってる方はもうご存知ですが

私、グラビアアイドルをしています。もう11年かな。

私の青春であり、ずっとずっと大好きなお仕事です。

海外、国内たくさんのロケ地へいき、スタジオへいき、何万枚という写真を撮っていただいています。

そしてたくさんの動画作品やテレビ、雑誌、舞台と興味をもったことにはなんでもトライしています。

それが私、
浜田由梨です。

その浜田由梨がこの度卒業するのは






グラビアです。






お世話になった事務所もきっぱり退社いたします。


ほんとに、たっくさんの方から

メッセージやお電話、お手紙をいただき感激しました。



私の青春だったグラビア。

生きがいだったグラビア。



誰にでも出来るお仕事ではないし、

選ばれた人しか出来ない仕事なんだって


私は選んでもらえたんだって、

それが嬉しくって

いろんな厳しい制約事項も逆に楽しんでお仕事をしていました。


グラビア撮影の現場は私にとって、最高の私を表現できる場でもありました。

そんな世界から私は卒業します。



一番の理由

やりたいことをやりたい人達とやりたい時にしたい!


もっと


もっと自分らしく生きていきたい!


だから


自分のために仕事をしたいと思うようになったんです。


もっと


もっと自分を磨ける仕事をしていきたい!



もっと


もっともっと・・・



言い出せば切りがないんですけど、生きがいでもあったグラビアを辞めてでも今取り組むべきだ!って思ったんです。


今迄の私のブログを見てくれている読者さんならわかって頂けると思いますが、私って思ったら即行動なんです笑



このブログをお休みしてる最中に3冊目であり最後の写真集の撮影にも行ってきました!


2020年1月に浜田由梨のラスト写真集として発売されます。



なんだか最後って覚悟を決めて挑んだら

どんどん発売出来ない方向(R指定)に向かい出したので、マネージャーに叱られたり笑


ほとんど素っ裸状態でビーチを走り回っていました!



スタッフさんを困らせがちです笑

ラスト写真集ってことでかなり私個人の要望も取り込んでくれて、好き勝手させていただいたので



今迄で一番


強烈な写真集



になると思います。笑


私、浜田由梨のある意味
集大成


納得できる形でみなさんにお届けできると思います。


ちなみにラスト写真集の撮影を行った日の朝に日本投資機構さんに勧められて買った株が



なんとストップ高


えらい儲けさせていただきました(;´・ω・)


投資の神様も応援してくれたのかな?なんて・・・笑


そんなこんなで沖縄での撮影も終了して、


大好きな「海ぶどう」をお店で6皿ほどつるっと食べたら



お店の女将さんに


「こんなに海ぶどう食べる人はじめてみたさー」


って驚かれました( ´∀` )



それでも食べ足りなかったので特大パックを3つ持ち帰りで自分にお土産!笑


普段はロケ地にいっても、お土産なんて買わなかったのに

最後のロケだったこともあって

Lサイズ段ボール2箱分の海ぶどう

関係者の方や友人にお土産を買いました。


ちなみに、海ぶどうなどの特産物は現地の農協で直接買えば


激安で買うことが可能です。



海ぶどう
爆買いチャンス



スタッフ一同、若干(かなり)ひいてました・・・・。(T_T)/~~~


※観光しようと思ったのに時間なくて無駄になったパンフレットたち

 

来週最後のDVDの撮影に行ってきます!
ずーーーっとお世話になっていたメーカーさんで、
大好きなスタッフさんたちを集めてもらいました。

どんな作品を撮るかの打ち合わせの時に

 

超わがままですがほんとただのやりたいことや

着たい衣装を言ったら

 

ディレクターさんが1つの作品として書き上げてくださいました!

 

さすがです笑

悔いのないようにしっかりグラビアアイドルしてきますね(^^)/


グラビアは卒業しちゃうけど


まだまだ、私の人生という名の冒険は始まったばかりなので


これからの新しい浜田由梨への応援もよろしくお願いします!



今回はここまで!!

もう完全復活しますので引き続き応援よろしくです!

次回も絶対みてくださいね!見てくれない場合は・・・

あなたの家の玄関の前にほぼ全裸で徘徊してるかもしれません。




こわいわ!!!( `ー´)ノ

 


 


日本投資機構株式会社

 
【株式2.0】

「株式2.0」への詳細はこちら

 
 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1
 

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]
日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

日本投資機構株式会社

 

浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】