日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

【第41話】浜田由梨の怪談話 Phase3 幽霊ってこの世のものとは思えないほど●●なんです!

最近読者様からのメッセージに励まされているばかり、SNSってすごいですね!霊体験の話などを送ってくれる方もありがとうございます!ただ私は怖い話が大の苦手ですので人がたくさんいるところで読ませていただいています!こんにちは!浜田由梨です( `ー´)ノ



つみたてNISAを始めて5か月が経過しました。進捗を発表します。
毎日300円を積み立てていまして、今月で5万円ほどつみたてました。
途中マイナスに落ち込むとこもありましたが、利下げ発表と米中の貿易戦争緩和が引き金となってアメリカが順調!

前日の結果がこのような数値となっていました!笑



この5か月で約2%の利益が出ています。

5万円で900円ほどもうかってる計算ですね。

たったの900円かもしれないですけど、

5万円を銀行に入れていて手に入る利息っていくらかご存知ですか?


1円です。

そう考えれば、つみたてNISAの現在の費用対効果としては銀行貯金と比べて


900倍!

これってすごくないですか?

年間利率が4%で考えるとつみたてNISAの20年マックス240万円つみたてて

概算で1,000,000円 儲けることが見込めます。

仮に240万円貯金してたとしてもらえる利息は22円ほど。

その差


約5万倍!!!

投資って若いうちからやっておくべきですね!


さて今回も前回の続きです!シリーズ最終話です。



幽霊ってこの世のものとは思えないほど

●●なんです!


そもそも!


幽霊だからこの世のものではないんだけど・・・笑


しかし

それしか形容詞が見つかりません。

前回までの怪談話はコチラ

「【第39話】浜田由梨の怪談話 Phase1 真っ白い部屋」


「【第40話】浜田由梨の怪談話 Phase2 ポルターガイスト現象」

普通であれば恐怖で目が覚めてしまってその後は一睡もできなかった!ってなる体験をしたにも関わらず、なぜか、

なんの迷いもなく



「寝よ!!」


って思ってベッドに滑り込みました。


後悔はすぐに体感することになります。


耳鳴りっ!!
キターーーーーーー!(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)



一夜で二度目の耳鳴りからの金縛り


二回目ともなると意外に慣れてしまうものです。



またか・・・


今度は冷静にそう思えました。


しかし、今回は耳鳴りが大きくなるのではなく


ベッドに吸い込まれるような感覚になるのです。

これよくアニメとか映画でもあるように何人もの手によって引きづりこまれる

というか

ベッドに飲み込まれていく

そんな感覚です。



もうね

そりゃね


めっちゃ怖いです。



本気で怖い。本気で叫びたい!


だけど


不毛にも


金縛り


声も出ないし、体は動かないし、目も開けれない。

心の中で念仏を唱えていました




テクマクマヤコン・・・・テクマクマヤコン・・・・




念仏でもおまじないでもない。。。(ノД`)・゜・。

てんぱってました

その時


掛け布団に違和感・・・


来てる!

もう

横にいる!!!!

っていうか

私を踏みつけてきてる

怖い

正直

マジで怖い。

左から右へ体を踏みつけながらゆっくり歩いてくる。

意外に重くない。

と冷静


しかし


めっちゃ怖い



そして



右手だけは布団からはみ出していて


手のひらを踏まれたんです。



なに!!!!





なにこれ!!!!!





なにこれっーーーーーーーーーーーーー!!!!




※引用:山崎トオル作品から引用



めっちゃ








めっちゃ・・・・











めっちゃ、

柔らかい。。。( *´艸`)


この世のものではない。


今迄触ったことのない(当然触ったことはないんだけど)


経験したことのない柔らかさ。


初めての感触だったんです。(当然初めてなんだけど)


もうね。


とにかく怖かったんだけど



感動



幽霊って最強に柔らかい!!!




超感動!!!!


こんなに柔らかいんだから絶対に女の子!

しかも超絶カワイイ女の子に違いない!!!


アニメに出てくるような超絶カワイイヒロインの様な子に決まってる!!


でも


金縛りを無理やり解いて、幽霊に目を向ける勇気が


ない。。。


勇気をふり絞れない。。。


でも・・・見たい!!!!


テクマクマヤコン・・・・




「よし!!!!」



力を振り絞って

ガバーーーーー!!!って


起きてあたりを見渡したら


部屋は真っ暗で


幽霊なんてまったくもって見えませんでした。


ただありえない事がありました。


ベッドシーツが


床にはがされていました。


ベッドのマットレスを持ち上げでもしない限り、人力でないと取り外すことなど出来ないはずなのに・・・



いやーーーーーーーーー!!!!!!!


引用:楳図かずお作品から引用



鳥肌マックス!!!!!!


その後は


さすがに一睡も出来ませんでした。

二度目の霊体験
あれが本当に幽霊だったのか。または夢だったのか。


こればっかりはわかりませんが、


霊体験をした後にタイミングよく幽霊のリアルな夢を見るなんてウルトラC級難易度の夢を見れる確率は天文学的数値になるだろうし、一夜で二度霊体験をしたことになると思います。



【初体験が二回戦】



後にも先にも


私自身の霊体験はこれ一度きり。


初の三部作となった今回の怪談話


二度と続きはありません。笑


どうでしたか?


全然怖くなかったでしょ?


ってことで今回はここまで!!

次週も絶対に見てくださいね!見れくれないと

夢枕に私が立つことになります!!笑


ドロロロロロロ~~~~~ン♪


 

日本投資機構株式会社

【株式2.0】

 株式2.0

 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1

 

【日本投資機構株式会社】

今なら無料登録で上昇期待3銘柄がもれなくもらえる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

投資顧問クチコミサイトの実態

 

日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]

 


浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】

 

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村  

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村