日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

岡田と申します。突然ですが一つだけ言わせてください。

日本投資機構株式会社のブログをお読みいただきありがとうございます。

はじめまして。運営スタッフの岡田です。

いつも、弊社アナリスト江口のコラムをご覧になって頂けているとは思いますがいかがでしょうか?

 

弊社には多数のアナリストが在籍しておりますが、中でも江口の銘柄選定には定評もあり勝率も高くお客様からの感謝の声も数多くいただいております。

 

引き続き江口には、銘柄精査を行っていただき、弊社会員様にたくさんの利益をお届けできるように邁進して参ります。

そして今後、セミナーの開催、ウェビナーの開催なども予定しており、さらなる投資家の方へ多岐にわたったサービスをご案内できるようにしてまいりますのでよろしくお願いいたします。


さて、早速ではございますが、

 

投資顧問会社というものを耳にされたことは投資家の方であればあるかと存じます。

 

まだまだ日本では、投資顧問会社は悲しい事に

「怪しい」

「信用出来ない」

「嘘情報」

などと言われてしまうことがあります。

 

実際口コミサイト等をみても、よいことはほとんど書かれていませんし、悪質なところになると口コミサイトとタッグを組んで自社を良く書くところ、競合他社を批判するところ等、後を絶ちません。

 

いわゆるステマステルスマーケティング

 

そういった悪質な投資顧問会社は必ずといっていいほど、淘汰され消えていきます。

 

口コミというものは気持ちのよりどころとして参考にするべきものですよね。

 

インターネットが普及した現在

 

どんな業種のものであっても口コミやレビュー、掲示板というものは大抵存在しています。

 

楽天市場、ヤフーショッピング、食べログに病院の口コミや不動産会社や公共機関や社内掲示板等まで浸透しています。

 

本来、掲示板などは、他人の意見を参考にして自分の都合や想定におさまる商品・物件、はたまた掘り出し物を見つけるために共有するべきツールだったはずです。

 

しかし、誹謗中傷ともとれるような心無い書き込みや、根拠のない嘘の書き込み、自作自演のヤラセ掲示板等が台頭し、自社の利益のために口コミ掲示板を作成したり、利用する業者が業種問わず増えているのも事実です。

 

そのため、利用・購読・購買する前から風評被害による「利用したくなくなった」

「読みたくなくなった」

「買いたくなくなった」

といった経済的不利益効果を生んでしまっています。

 

ネット情報の信用度の低下、

 

すなわち情報の信用価値が下がってしまったのです。

 

いわれもないことで、優良な会社や美味しいお店の評判が下がってしまっているのも事実なんですよね。

 

こういった事ってなくなることはないとは思いますが、私岡田は「悲しいな」と思ってしまいます。


よく


「信頼と実績の●●」

 

というキャッチコピーを目や耳にします。

確かに実績はあるかもしれません。しかし、

信頼とはどういう事でしょうか?

信頼とは積み重ねでしか得ることが出来ない感情だと思うんです。

どうしても

「お客さんは弊社を信用してるんだから、あなたも弊社を信用して良いですよ!」

と言う風に聞こえてしまいます。

 

どんなに実績があっても、信頼して何かを任せることってなかなか出来ないですよね?

 

もし、あなたが企業の社長だったとしたら

会ったことも話したこともない“自称”実績あると評判の営業マンが中途入社してきたとして、いきなり大型の案件を任せることができますか?

出来ませんよね?

そこにはリスクが介在してるからです。


・本当に実績通りの仕事をするのか?

・実績あると評判だけど自分の目から見ても評価に足るのか?


結果を出さずして信頼は頂けません。

 

しかし、企業は評判が良い、実績があるといわれれば雇用してみて信頼できるかどうかの仕事ぶりを見て継続雇用するか判断するのです。

 

「雇用」すなわち「契約」です。

 

雇用は瞬時に決定付けできますが

継続雇用は試用期間を要します。

弊社ではこの試用期間(無料サービス)を用意して各有料コースをご案内しております。

 

弊社の無料サービスをご体感ください。

 

おそらく他社では得ることが出来なかった満足を感じて頂けると思います。

 

弊社に登録してよかった!と思わせる自信があります。

 

無料サービスだけでご満足いただけている会員様もいらっしゃいます。

 


きれいごと並べたところで信頼できない?

 


当然です。

 


信頼は勝ち取るものであり、ねだるものでも誰かが分け与えてくれるものでもありませんから。

 

最初はそれで良いのです。

 

しかし、契約いただいた6割以上のお客様が、再契約、またはコースのグレードアップを選択して頂いております。

これは信頼いただけた証であると自負しております。

弊社は、初めてのお客様に対しての


「信頼してほしい」

とはお伝え致しません。

「お任せください!」

とは言わせていただきます。


なぜなら実績があります。

そしてサービスに圧倒的な自信があるからです。


無料サービスから“信頼”につながりご契約される方もたくさんいらっしゃいます。

 

あなたが投資で資産運用や、資金形成を考えていらっしゃるのであればプロに頼るのも一つの手です。


・今の投資に限界を感じている。

・投資を始めたいが失敗したくない。

・もう・・・失敗したくない


まずは無料サービスから弊社の、アナリストが選定する銘柄を見て頂き、プロのサポートを体感してみてはいかがでしょうか?

 

「百聞は一見にしかず」ですよ。


コチラから無料会員登録が可能です。

  

日本投資機構株式会社

 

【株式2.0】

f:id:nihontoushikikou:20190509163655p:plain

株式2.0の詳細はこちら

「株式2.0」公式LINE@

f:id:nihontoushikikou:20190509163703p:plain
ID:@fib1730i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1

【日本投資機構株式会社】

f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 今なら無料登録で上昇期待3銘柄を受け取れる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

f:id:nihontoushikikou:20190308095135p:plain

投資顧問クチコミサイトの実態

【積み立てNISA】

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

 

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村>
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資の豆知識へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村