日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

「ちょ・・・いくのはやくない??」  


なんで磁石ってS極とN極が絶対にあるの?反発する力と引き寄せる力。これって人間にも相関しますよね。本日のアタイは科学的!こんにちは!浜田由梨です( `ー´)ノ!

f:id:nihontoushikikou:20190524133716j:plain

日中貿易渦中のファーウェイ問題で株式市場はてんやわんやですね!

半導体関連などかなりの打撃を受けてるようで、たくさんの国内企業や投資家が頭を悩ましているようです。

 

私もつみたてNISAはマイナスになってしまってるけど

全然不安ではないです。むしろ「しばらくこのままでもいい」とさえ思ってます。

 

そして個別株も教わった方法で今月すでに●0万円の利益が出てます(´◉◞౪◟◉)

 

プロがそばにいるだけでこんなに簡単にお金がたまっていくなんて・・・

 

投資に出会えてよかったけど、もっと早く出会いたかった*1

 


そんなアタイは珍しく

 


不良少女とよばれて

 

f:id:nihontoushikikou:20190524133711p:plain

というドラマに今はまっています。

 

すっごく古いドラマで私が生まれる前に放送されていたものです。

 

昔からアニメしか見てこなかった私ですが、最近は主に海外の映画やドラマ!

人にすすめられて面白そうだったら日本のドラマもたまーに見ます!

 

昔のドラマっておもしろいですよね!

 

家庭環境が原因で非行に走った少女がいくつものドラマを経て更生するって話です。

 

主題歌のサビが頭から離れない・・・笑

 

ネバネバネバエバネバネバネバエバ~♪

 

まだ三話までしか見れていないけど


面白い!


今ではドラマ放送出来ないようなシンナー吸引や万引き、大量の女性同士の鉄パイプやチェーンや木刀を持った乱闘シーンなど、火炎瓶を投げまくったり笑

 

実話をもとにしたドラマらしいです。

 

こんな世紀末バトルみたいな乱闘が実際にあったかと思うと世界ってどんどん平和になってるんですね!

 

そして、伊藤麻衣子さん主演なんですけど・・・めちゃくちゃかわいい(*´▽`*)

 

大物女優の伊藤かずえさんも共演してて・・・若い!!そして相変わらず美しすぎる!!!

 

昔の映像技術なのでいろんな映像矛盾等があったりもするんですけど、シーンの移り変わりのエフェクトがおかしかったり笑

 

映像技術や音声技術が今よりも格段に低いからこそ、女優さんの表情やセリフ、音響や効果音などの重要性がわかります。


勉強になるぅぅぅ!!!


たったの三話だけど気づいてしまった事があって・・・

 


かなり1クールが長いのに話の展開が早い早い!!

 

 

なんで相手の敵対不良チームのリーダーが主人公に惚れてしまうのか?

 

まったくわからない!!笑

 


ちょ!!!早くない!!!???

 


もういったの???

 


っていう反応を何度もしてしまいました*2


昔のドラマなので今のドラマ1クールの倍あるから最終話まで長い道のりですが、面白いので一気にみてしまいそうです!


そして、ドラマには人間関係が深く描かれています。

くっついたりはなれたり

忌み嫌っていたのに愛してしまったり

裏切られたり

だまされたり

なんでこんなことになるの???

 

確かに現実世界でも
おおよそ常識では考えられないことがたくさんありますよね。

 

だけど、ほとんどのことは科学で証明出来るらしいです。

 

でもいまだに解明出来ていない問題っていうのも確かにあって

 

磁石のS極N極の存在もそうらしいです。

宇宙に関する問題はまだまだ未知なる領域みたいです。

あと、なぜ動物は眠るのか?っていう問題も諸説はあっても正解はまだないらしいです。

 

こういうのもAIが進化したら解決するのかもしれないですね。

 

未来は夢と光と希望に満ち溢れていますね!

 

ほんとこういうの考えるとワクワクします。


答えが見つからない問題って、ムズムズするけど

 


ワクワクします。

 


推測したり、想像したり、妄想したりするのが大好きだからかな。

 

 

だから!!!!

 


寝不足になってしまう~~( *´艸`)

 

今回はここまで!!!

次回も絶対にみてくださいね!!

こんな時間だけど

Good Night!!!!

日本投資機構株式会社

【株式2.0】

 株式2.0

 
「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1

 

【日本投資機構株式会社】

今なら無料登録で上昇期待3銘柄がもれなくもらえる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

投資顧問クチコミサイトの実態

 

日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]

 


浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】

 

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村  

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:+_+

*2:+_+