日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

『明日サイボーグになってたらどうしますか?』by日本投資機構株式会社 株ドカン受講中:浜田由梨

人生って何があるかわからない!今夜いきなり宇宙人にさらわれてキャトルミューティレーションされるかもしれないし、明日起きたら猫になってるかもしれない。可能性は100%ない!とは言い切れないって思ったら眠れなくて今日はお寝坊しました笑! こんにちは!浜田由梨です!

 f:id:nihontoushikikou:20190416162245j:plain

最近なんだかいろいろバタバタしちゃって更新が遅れてしまいました!ごめんなさい。事務局の方に問い合わせも頂いたとかで嬉しいです(*´▽`*)


あぁ・・・私のこんな投資のこととかほとんど書かないブログをまっててくれる方がいてくれるなんてもう・・・幸せです!(*´▽`*)


人は誰でも妄想や想像の中で自分を美化してみたり、偉人と重ねてみたり、巨大な悪と戦ってみたり、あこがれのあの人とお付き合いしてみたり、お金持ちになってみたり、江戸時代に生まれたかったな!って思う事もあれば、もっと未来に生まれたかった!って思う事もあるかもしれません。

 

しかし!

 

私、浜田は今のままでいい!


「生まれ変わってもまた私に生まれたい!」


って思ってます( `ー´)ノポケットビスケッツの歌詞じゃないですよ笑


皆さんはもし、生まれ変わったらどうなりたいですか?


人間?馬?草木?猫?魚?昆虫?


輪廻転生っていうのがあるかどうかはわからないけど、前世とか来世って言葉があるんだから本当にあるのかもしれないですよね。

ちなみに私の前世は…霊媒師の方に確か奈良の巫女さん?神様に関わる人だったって言われたことあります笑

なんかすごそうだけど全然ぴんとこない笑

ちなみに

お友達の前世はバッタらしくて・・・笑

バッタって汗

たしかにその子は、今時珍しくスキップとかぴょんぴょん跳ねるのが癖のお友達なので信憑性あったり・・・笑笑


もしかしたら、その人に似つかわしくない癖とかって前世とかからのものなのかも?なんて妄想も膨らんでしまうわけです。


妄想はタダだし、制限もないし、法律も及ばない一番自由な世界です。


空を飛ぶことも出来るし、深海まで潜ることも出来るし、火山の火口で遊泳することだって可能です。


前にも書いたけど、妄想がとまらなくなる時がたまにあるんですよね。


ちなみに「電柱」にぶつかったことってありますか?


さっき私、ぶつかりました。考え事してたら ゴン!!!って笑 *1

その考え事がですね。。。


『明日サイボーグになってたら何をするべきなのか』


という大きなテーマについてです。


サイボーグってわかりますよね?人間と機械が融合した、人造人間ってやつですね。ワンピースでいうところのフランキーです。ドクタースランプでいうところのアラレちゃんです。


パッと思いつくのは、腕からミサイルが出たり、首が取れたり、むっちゃ早く走れたり、宇宙まで飛んでいけたり、いろんなことが出来ますよね?


私サイボーグになったらまずやりたいこと!!


それは


『ガソリンを飲んでみたい!!!!』


サイボーグのドリンクと言えば、ガソリンってお決まりじゃないですか!?


私小学生のころからガソリンスタンドで嗅げるガソリンのにおいが大好きなんですよね。

お父さんの車でガソリンスタンドに行くのが大好きで、まだほとんどガソリンが満タンの状態なのに、


「ガソリンスタンドいこーーー!!!」


っておねだりしてたほどです笑


自動車と言えばゴーンさん、なんだかずっと大変ですよね。
某有名海外自動車会社による陰謀説とかありますけど、どうなんでしょうかね。

日産の株価はさすがは超一流企業だけあってTOPの不祥事でも最大で25%下落にとどまるっていう強さがあるんですね。すごい!

私も車にはくわしくないけど、車はなんとなく日産がいいなぁって思ってます。

なんでかわからないんですけどね笑


とにかく!


サイボーグになったらまずガソリンを飲む!

と決めたので今夜はすっきり眠れそうです!

 

てことで今回はここまで!!!


次回も必ず見てくくくくくだだだだささささいいいい!!!!!

 

日本投資機構株式会社 【公式HP】

【日本投資機構株式会社】

f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 今なら無料登録で上昇期待3銘柄を受け取れる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

f:id:nihontoushikikou:20190308095135p:plain

投資顧問クチコミサイトの実態

【積み立てNISA】

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

f:id:nihontoushikikou:20190216113420p:plain

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村>
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資の豆知識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

*1:+_+