日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

「期待に応える女」とは浜田の事です。by 日本投資機構株式会社 株ドカン:浜田由梨  

 

そんな毎回毎回やらかしたエピソードなんか書けないですよ~笑(;´・ω・)!と編集の方にお伝えした直後にやらかしました。笑顔になって頂ければ幸いです!こんにちは!投資家の卵!浜田由梨です(*´▽`*)

f:id:nihontoushikikou:20190311145810j:plain

一日一日、毎日がキラキラしてる!


そういう毎日を過ごしたい!って思っています。


株ドカン運営局の編集の方と打ち合わせをしました。

いつも楽しく打ち合わせをしていただけるので、結構好きなんです。

今回の打ち合わせの場所は東京神楽坂のカフェでした。おしゃれなカフェでコーヒーもおいしかったんですけど、やらかしてしまいました。


「由梨ちゃん!コーヒーはいつものカフェラテでいいのかな?」


実は・・・ずっと気になっていたけどなんだか不安で頼めなかったコーヒーがあったんです。

それは

ウインナーコーヒーです。

f:id:nihontoushikikou:20190311145801j:plain

コーヒーにウインナーって絶対におかしな組み合わせじゃないですか。

するめ茶」っていうのを販売するくらい難しい組み合わせだとずっと思っていたんです。

でも、味わった事もないのにおかしい!とか言っててもしかたない!


それにたくさんのカフェで取り扱ってる商品なんだから美味しいのかもしれない!

意を決して頼みました。


『ウ、ウインナーコーヒーで!!!( `ー´)ノキリ』


「す、すごい決意を感じるけど、汗 わ、わかりました。」


編集の方が注文してくれて、席までもってきてくれたんですけど


私の前に差し出されたのはこれ

 

f:id:nihontoushikikou:20190311145816j:plain

 

え?

 

ウインナーない。

 

ウインナーないよ!!!

 

メインがないよ!!!!!

 

編集さんに伝えました。そしたら編集さんが、飲んでたコーヒーを噴き出して


「ちょ、コーヒーにウインナー入ってるわけないよ!!笑笑笑」

「ウインナーコーヒーはウィーン風コーヒーってことなんだよ。ホイップクリームを載せるのが主流だけどシナモンパウダーをかけたり、シナモンスティックで混ぜたりするものがあってね。どちらかというと少しスパイシーなコーヒーなんだよ。」

 

浜田ただのコーヒー飲めないんですけどね(´・ω・`)お砂糖とミルクたっくさん入れれば飲めます!!!

あやうく、店員さんに進言して大恥をかくところ助けてもらっちゃいました( *´艸`)


にしても編集さんがコーヒーオタクだったとは・・・


投資の話とコーヒーの話で盛り上がって打ち合わせが終了しました。

たくさん話して、たくさん笑ったら

少しおなかが空いたので、カフェでサンドを注文したんです。

 

 

 

 

【ホットドックくーださい!】

 

 

 

 

 

編集さんがまた噴出しました。

 

「結局ウインナーいくんかい!!!!笑笑笑笑笑笑笑」

 

ホットドックはソーセージ!!!だけどまいっか笑笑笑笑


ってことで本日はここまで!


次回も絶対にみてくださいね!

 

【日本投資機構株式会社】

f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 今なら無料登録で上昇期待3銘柄を受け取れる!

 

【信憑性のないクチコミサイトにご注意】

f:id:nihontoushikikou:20190308095135p:plain

投資顧問クチコミサイトの実態

【積み立てNISA】

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

f:id:nihontoushikikou:20190216113420p:plain