日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

『パラレルワールドって信じますか?』by日本投資機構株式会社 株ドカン受講中:浜田由梨

不思議体験をしちゃうとなんだか「怖い!!」っていうよりも「よっしゃ!」と思ってしまう。。。ほんとに怖いと泣きだしちゃう!こんにちは!浜田由梨です笑

 

f:id:nihontoushikikou:20190227104057j:plain


今日はちょっと不思議な体験をしたお話をしてみようと思います。


これを読んでくれてる方は不思議な体験をしたことがありますか?

心霊体験とか、異次元の体験とか怖い体験とか、超絶びっくりな体験とか


私、こんな体験をしたんです。


先日、猫カフェからの帰り道。

お店を出たのはちょうど夕方の17時。

そしたらね・・・

ついさっきお店で私のお膝の上でスヤスヤお休みしてた猫ちゃんがお外を、てこてこ歩いてたの。

 

『え?お店から出て来ちゃったのかな汗こんなに車が多い町であぶないよぉー!』

 

って追いかけて追いかけて気づいたら、全然みたこともない景色と住宅街に迷い込んでしまったんです。

そこはとても東京とは思えないようなすごく閑静な住宅街で、なんかドラえもんのび太君の自宅付近って感じ。

方向音痴な私だからどんどん迷い込んじゃう。

人も全然いないし、不思議な事に完全な無音っていうのかな。

 

 

『逆にうるさいくらいに何も聞こえない』

 

 

ってなに言ってるかわからないけど笑 そんな感じ。

空はなんか薄紫色な感じで、雲とかなかったような記憶がある。

自分の足音だけが聞こえるのよ。

でも、怖くなくて、特に動揺もしてなかったと思う。きょろきょろはしていたけど笑


猫ちゃんが十字路の真ん中で私をみてる。てくてく歩く。猫ちゃん逃げる。


猫ちゃんが十字路の真ん中で私をみてる。てくてく歩く。猫ちゃん逃げる。


猫ちゃんが十字路の真ん中で私をみてる。てくてく歩く。猫ちゃん逃げる。


これを何度か繰り返したら急に耳鳴りがして音が聞こえたの。


チリンチリン!!!


後ろから外国人の方なのかな。英語じゃない外国語をぶつぶつ言いながら自転車おばちゃんが私を抜いていった。

そこは、ちょっと大きめの交差点の横断歩道の上。

それで不思議だったの。信号がね。

 

赤 黄 青

 

記憶はあいまいだけど違和感感じたの覚えてる。多分信号の表示が逆だったと思う。

そんで、やっぱり

とにかく変、人が全然いない。

さっきのおばちゃんももういないし、また超絶閑静な住宅街へと逆戻り。

ちょっと怖くなってきたな・・・って思ったときに後ろを何気なく振り返ってみたのね。


そしたらさっきまでは私を誘うように待っててくれた猫ちゃんが今度は背後で私を見ているの。私が歩くとついてくるけど、決して私には追い付かないの。

これはちょっと本格的にまずいかも!って思って

ちょっと走ったりしたけど差は近づくことも離れることもないの。

だんだんほんとに怖くなってきちゃって涙出てきた。

そしたら

猫ちゃんのあの優しい鳴き声がすぐ背後に聞こえたの。


あの子だ!!!


って思って思い切り振り返ったら

猫カフェのお店でお膝の猫ちゃんが私を見上げてたの。


...はい???


え???


時間は夕方の18時ちょっと前。さっきお店を出てから1時間近くたってる。


ってかお店出たはずなのになぜまたお店に?


夢??現実??パラレルワールド?パニック。

 

 


はい!夢でした。笑


まさかの夢オチだったんですけど、あまりにリアルで不思議で夢と決めつけるのに時間がかかりました。


店員さんも、


「あまりに気持ちよさそうに寝てたので起こせませんでしたよ。」


って笑


癒されすぎると夢見心地になるっていうけど、本当でした。
びっくりした?


なんだかすごくすっきりしたので、その後整体もいく予定だったんだけどお買い物して帰りました。


って全然、投資のこと書いてないけど。。。


ま、いっか笑


あ!!この時猫ちゃんをスリスリしながらNISAの本読んでた!!


それで眠たくなったんだ!きっと笑


ってことで、今回はここまで!


もし、私、俺もこんな体験したよ!とか不思議な経験とかあったら教えてください!不思議なことだいすき!!ただし、怖いのは結構です!笑

次回も絶対にみてくださいね!!!

 

 

f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 完全無料登録で上昇期待3銘柄を受け取る!

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

f:id:nihontoushikikou:20190216113420p:plain