日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

「・・・ここどこ?」って不思議体験 by日本投資機構株式会社 株ドカン受講中:浜田由梨

女子って方向音痴な子が多いイメージありますよね?
実は私も自他共に認める方向音痴です。グーグルマップの案内があっても目的地にたどり着けない事も多々あります。方向的には絶対合ってるんですけどね、お母さんを案内してあげようと思ったのに逆に怒られるってよくある悲しい。そんな私・・・
昨日、お買い物をしようと渋谷へ行きました!原宿にもよりたいな!と思って「隣の駅だし健康のためにも歩こう!」と思ってたらなぜか恵比寿・・・結局電車にのって原宿へ行きました!!こんにちは!浜田由梨です!

 

f:id:nihontoushikikou:20190225141057j:plain

前振りからの今朝。

私はいつものようにお家を出て、青山まで撮影の打ち合わせに向かう最中のことです。

なぜか気づいたら原宿の竹下口でスイカをぴってして気づきました。


『なんで原宿にいるの???』

 


夢遊病???

 


いやいやいや


意識はしっかりしてるし、寝ぼけてもない。かっこたる自信をもって乗り換えもした!

なのになぜ、青山ではなく原宿にいるの?

余裕をもってお家を出たので、約束の時間には無事間に合いましたが、その不思議体験を担当の方にお話ししたら、担当さんはこう言ってくれました。


「僕はそんなのしょっちゅうあるよ!ひどい時は目覚めたら大阪行きの新幹線ですでに京都だった時あるよ!あの時はどっきりかなにかかと思ったね!笑 しかも上下スウェットで!いやー由梨ちゃんもかぁ。親近感沸くなぁ!!笑笑」


いやいや・・・そこまでではないと思われる・・・笑

 


それ。完全にあぶないですから。。。

 


なんか、潜在意識の中で場所が脳の印象に残ってると無意識でそちらに足がむいたり思考が向いたりするんですって!

 

前回の原宿まで歩きでたどり着けなかった“悔しさ“がそうさせたのでしょうか。。。?

 

謎は深まるばかりです。

 

打ち合わせの最中にちょっと株の話にもなったので

 

最近覚えた「移動平均線


チャートの画面にある線です。


こういうの今勉強してるんです!って話をしたら

 

「すごいね!なんかプロみたいだね!」って言われた笑

意味をなんとなく理解するのに丸一日かかったんだけどね!


そしてこの線を見て何がわかるのか?というのを、これまたなんとなく理解しました!


文章にして説明するのはまだ難しいので、教えてくれた石塚さんのブログを紹介しますね!

これがURLです!ここでいろいろ教えてくれてるので投資に興味ある人は見てみてくださーい!(宣伝笑)

 

 

◆石塚由奈の株式2.0

 

 


私よりも年下の女性だけど、すっごくかわいらしい上に超かしこい!!!


私も負けないかっこいい女性投資家となる!って決めたからお勉強させてもらって頑張るよおお!

 

そうそう!

青山での打ち合わせが終わって、駅に向かおうとカフェを出たときに、担当さんにこう言われました。

 


「由梨ちゃん!

 駅あっち!!!あっちだよ!」

 

 


本日はここまで!


次回も必ずみてくださいね!期待を裏切らない浜田由梨
みなさん応援よろしくお願いします!

f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 完全無料登録で上昇期待3銘柄を受け取る!

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

f:id:nihontoushikikou:20190216113420p:plain