日本投資機構 公式ブログ

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開する日本投資機構株式会社

「恥ずかしいけど・・・告白します。。。」日本投資機構株式会社 株ドカン受講中:浜田由梨

この間、ひとカラに行ってきたんだけど、アニソン10連発目でテンション上がってぴょんぴょん跳ねていたら、ドリンクひっくり返して盛大に機械にかかって、あたふたしながら店員さんに謝罪したら無言で「ッチ・・」って舌打ちされた(-ω-)こんにちは・・・小さな破壊王浜田由梨です。

 

f:id:nihontoushikikou:20190216141820j:plain

浜田由梨

 

最近、身の回りでいろんなことがあるんですよ。


今まであまり感じなかった事を多く感じるようになりました。


例えば


この前、お仕事で楽屋で待機してた時に


「今日茶柱たったし良い事あるはずだよねぇ~」

って独り言言ってたら(浜田はおばあちゃんこなので家でも緑茶入れてよく飲みます)

『チャバシラ?ってなんですか?チャンバラじゃなくてですか?』

「・・・・え?茶柱って聞いたことないですか?ってかチャンバラって笑」

『聞いたことないです。茶の柱ってことですか?お茶って水だから柱にはならないですよ。』

「え、いや、そうじゃなくて、、、お茶っ葉ありますよね?あれのね・・・」

『オチャッパ?あーティーパックですね!知ってます!』

「え・・・ティーパックじゃなくって、えっと・・・もしかしてきゅうすとかでお茶入れたことないですか?」

『キュース?』

「そう!急須です!!!」

『キュース・・・なんですか?それ・・・』

 

スタッフの男性だったんだけど、見るからに若かったから10代だったのかな。


ジェネレーションギャップ感じるわ!!!!


と言われたことは今まで何度もあったけど、自分から言ったのは初めてでした...


なんでチャンバラって単語知ってるのに茶柱知らないの!!!!!!笑

 

逆にチャンバラって言葉を私が思い出すまでに時間かかった笑笑


そこで、


浜田も大人になったなぁ!と感じたのでした。

 

お芝居に夢中になって舞台に出たり、バラエテェでTVにでたり共演者の方やスタッフさんに出会ってたくさんのことを学んだり刺激をもらって、
イベントやら撮影で色んな場所にも行った。たくさんの人に支えてもらって勇気も元気ももらいました。
年齢的にも芸歴的にも意外と大人なんだねって言われることが多いんだけど笑

 

浜田はまだまだお芝居もグラビアも株式投資も!!!!!!

これからもたくさん日々勉強して
みんなと幸せになれるようにがんばります!!

 

・・・パソコンもがんばります!!!

 

機械苦手なので実際これ打つのもいつも大変で時間もかかっていますが笑

 

使いこなしたいのでがんばります!!

 


しかーし。

 

 

さんざん大人!とか言ってるけど・・・


・・・またドジしました。恥ずかしいから書くの迷ったんだけど、こんな私も知って欲しいから書きますね笑


んじゃ

 

じゃじゃーーーーーん!!!

 

f:id:nihontoushikikou:20190216142038p:plain



 

残高不足!!笑


証券口座にお金振り込んでなくって、予定してた日に引き落とされず、積み立てることが出来なかった笑


はずかしい・・・

 

 

とても

 

 

とても

 

 


はずかしい(;´・ω・)

 


今日証券口座に振り込んできたので明日もう一回チャレンジしてみますね!!!笑


意気揚々と始めた積み立てNISA


しょっぱなでズッこける浜田ですが、これからも応援お願いします!!!


気を取り直してひとカラいってきます!!!笑
たまに行くとはまってしまいますよね笑

 

ではでは今回はここまで!!!!

次回は・・・っていつも告知してるけど、告知通りにいかないので次回は未定!!!笑


絶対見てくださいね!

 f:id:nihontoushikikou:20190215185701j:plain

 日本投資機構株式会社とは?

f:id:nihontoushikikou:20190215190007p:plain 

サルでも1000万円貯まる積み立てNISA 

絶賛発売中!

f:id:nihontoushikikou:20190216113420p:plain